• 浮行システム

    2016年08月21日 (日)
    ようやく取れたぁ。
    浮行システム


    言ってしまえば黒玉の色違いだけどこっちの方が格が高そうに感じる。
    単に後発だからだと思うけど・・・

    次の玉が出るまでは愛用しようと思う。

    次の玉というかそろそろ四角とか卵とかがいいなあ。



    ちなみに取れたのは今週の戦績も奇跡の33%超えだったため。
    今週の戦績

    玉取れたからもう行かない。
  • たまほしい^^ ななわり

    2016年08月15日 (月)
    今週の結果
    FL結果


    すごくない?勝率33%超えたんだけど。


    私が真の力に目覚めて敵をちぎっては投げちぎっては投げみたいなことは別に無くて
    敵と味方と氷の運。

    これで累計が72/100。

    今週くらい勝てればもうちょっとって感じだけど
    まず無理だろうなあ。たぶんあと2週くらい。

    あまりに必死にFLやってるから疲れるし心は荒むしあんまり良くないと思う。
    はやく終わらせて解放されたい。
  • たまほしい^^ さんぶんのいち

    2016年08月08日 (月)
    今週の結果
    FL結果


    勝率は低いけど総数で補って稼いでいる感じ。
    現在たままで34/100で1/3をようやく超えた。


    基本的に野良で行ってるんだけど黒渦団の野良はあんまり勝てない。

    リムサは蛮族の地なのでマップとか残り時間とか点数とかそういうのはよくわからなくて
    目の前に動く物があればとりあえず襲いかかって自分か相手が死ぬまで戦い続ける。

    当然来る人はDPSだらけになるので、大してうまくもない私がタンクとかヒーラーとか埋めることになる。

    まあでもヒーラー0のまま開始したりは無いから
    昔よりはだいぶ改善している気がしなくもない。

    一応蛮族パワーのおかげか正面からぶつかり合えば有利取れるケースは多いんだけどなー。
    これそういうゲームじゃないんだよなー。
    殴り合いしたい人はフィースト行って欲しい。


    あと結構な頻度で蛇とか不滅に固定PTが来るのがつらい。
    ちょっとでも足止まったら殺されるし、ARは大量に降ってくるし勝負にならない。

    もう相手したくないから、固定が居たらギブアップしたい。
    見たことないけどFLってギブアップ出来るのかしら?

    ゲームとしては固定組むのが有利なのは理解出来るけど
    やられる方の心情としてはイライラする上に時間が無駄になるから最悪。

    相手したくないのに絡んでくるウザい奴って感じ。
  • たまほしい^^

    2016年07月30日 (土)
    たま取れるまではと思って砕氷戦に通っている。

    3割には届かないけどそれなりには勝ててる感じ。
    今週の勝率


    厳しいと言えば厳しいけど
    修正前みたいに延々轢き殺されて勝てない状況よりは全然マシ。

    ちゃんと氷をフォローするのが重要なゲームになってる。


    敵が逃げたら追っかけないことと
    氷が湧く時間を把握してキッチリ取りに行くことだけ押さえてれば
    とりあえず最低限の動きは出来るんじゃないかな。

    まあそれが出来てても最後に2国から攻められて落ちるってことも多いのですが。


    黒渦団は1位じゃなくてもムダに狙われる気がしてならない。
    自軍だから感じるだけだとは思うんだけど、
    ネームプレートが赤いから目立って狙われる説を信じてしまいそうになる。
  • 砕氷戦 パッチ後

    2016年07月24日 (日)
    パッチが当たったので様子見で何回か行く。

    終了が1600ポイントになって最後の殲滅戦はだいぶ減ったみたい。
    このくらいのバランスなら通ってもいいかなあ。

    相変わらず勝率は低いけどついに1勝取れた。